すんごいね。3つ重なってたよ。

丸亀城サマーフェスタ
婆娑羅まつり
ニコニコ町会議

全部同じエリアで。すごー!人がとてつもなく多かったのはそのせいカァ~!?丸亀がとんでもなく盛り上がる一日となりました。さぁお祭り大好きないわしは何をしてたかというと、、、

いぇーい!

イメージ 1


ニコニコ町会議にて。レイヤーさんがたくさん来られていました。いつもは声かけれないんだけど、今日は勇気振りしぼって。感謝だね~

と、いう感じで各スポットへ出没しまくっていました。

ドーム型のポンポンぴちゃぴちゃ遊ぶ遊具。

イメージ 2


プール機能もついております。立派!!!!

そしてこちら丸亀城では、、、

イメージ 3


丸亀市観光親善大使のお二人ですが、何をしているのでしょう?地べたに寝ちゃってさ、この暑いのにさ。どうしちゃったのよ?これ実は、、、

イメージ 4


BMXです。このと特別な自転車、ブンブン乗り回してパフォーマンス!大技「人の上ジャンピング」をやろうとしてるときの写メ。見事成功!拍手喝采!素晴らしかった!LUSHさんというチームでした。

そしてこれ。

婆娑羅まつり、旗、二刀流!

イメージ 5


いや一個でも重たいのに!それを二個!ドMやねぇ~!すんばらしいパワー&テクニック!見習いたい!(み、見習いたい?どゆこと?見習ってどーするよ)

素敵でした。

うらじゃ踊り連 咲楽さんでした。

さて、一方まるがめくんはというと、、、オープニングで一緒に出たっきりで見かけていない。どうしたんだろう?木陰で屁こいて昼寝でもしてるのかな?

3つ重なるお祭り、楽しカァ~ったです!