毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
ITジャーナリスト・高橋暁子
毒蝮三太夫
仁支川峰子
弁護士 元裁判官・清原博
スポーツライター・小林信也
大学ジャーナリスト・石渡嶺二
芸能リポーター・あべかすみ

一一一一一一一一一一一一一一一

●吉田栄作(49)、内山理名(36)、熱愛!

刑事ドラマで共演、意気投合。

●サッカーW杯、ベスト8進出ならず

●迷惑いたずら119番、ネット配信男が逮捕

嘘の119番通報をして救急隊を出動させ、インターネットで動画を配信していた男が逮捕。

森義之容疑者(36)
・インターネット配信業(動画配信で収入)
・深夜の帝王と呼ばれる
・10年前から配信開始
・内容は生活の様子・料理・競馬予想など

・清原弁護士
(リスナーの方が通報)「クズだと暴言をはいた、その状況を動画配信、多くの人が見てる。公然と侮辱したという侮辱罪になりうる可能性はあります」

・薬丸さん
「はらわた煮えくり返って、言葉もないっていうか、もう怒りしかこみあげてこない」

●日大アメフト部危険タックル問題、第三者委員会の中間報告

タックルは内田正人氏と井上奨氏の指示で行われたものである。両者は指導者としての資質を著しく欠いていると言わざるを得ない。

過去にも反則行為を指示された選手が複数名いたことが判明。

本件に関係する選手らを日大の三軒茶屋キャンパスに呼び出し、同所において別の日大関係者が本件タックルが故意に行われたものだと言えば「バッシングを受けることになるよ」などと申し向け、暗に内田氏らの関与がなかったかのように説明することを求め口封じを図った。

一一一一一一一一一一一一一一一

●辺見マリ、洗脳騒動、5億円の借金

借金返済のため、ヘアヌード写真集発売。約2000万円の収入。さらには芸能界デビューしたえみりさんの契約金にも手をつけた。

●●●●●●●●●●●●●●●

吉田栄作さんのニュース、びっくりしました~!知らんかった~!美男美女カップルやないのよ~!芸能界多いね~ドラマで共演意気投合。僕もいろんな女性タレントさんと共演してきたけどそんな感じこれっぽっちもなかったよ?なんでやろね?え?売れてないから?バカヤロウ。言わすな言わすな!

迷惑いたずら119番、薬丸さん、僕も同じ気持ちです。気持ちを代弁してもらえるととても気持ちがいいです。