高知旅に行ってました。リフレッシュってのは大切だね。もうすでによさこいだー、おしゃれカフェ見つけただー、いろいろ書いているわけですが、載せきれなかったお写真もいくつかありましたので、このスペースを借りてアップップ~!

●コッペパンのお店!

イメージ 1


この可愛らしい外観。思わず足を止めてしまいました。コッペパンを専門に取り扱うとのことで、種類がとても豊富!僕が選んだのはイチゴジャムと、ゴロゴロたまご!

イメージ 2


おおおおー!ボリューミー!
いただきまーす!

イメージ 3


うまうま~!!やわらカァ~!!むっちゃっくっちゃやわらかいでやんす!いちごは果肉が入ってて食感もよし!たまごは見たとおりかみごたえのあるように大きく刻んであってほどよいマヨネーズ加減もよし!いい表情のいわしもよし!最高!

●ウィークエンドキネマM

ニュースで見たあの映画館を発見!映画監督の安藤桃子さんが立ち上げた映画館!

イメージ 4


安藤桃子さんというと、あの俳優・奥田瑛二さんの娘さんということでも有名。こういうアグレッシブな行動は大好きで話を聞きたくなるんです、
なのでニュースはひたすら見ましたね~だから通りすがったときすぐにピン!ときたのです。アレじゃない?と。

といった具合で、高知をいっぱい楽しみました。
帰りの電車では、、、

イメージ 5


これまた最高なセット。
ありがとうございました。
また行きたい、もう行きたい高知。