8月9日(木)
高知旅。

高知駅につくと必ず撮りたいどでかい鳴子。

イメージ 1


よさこいが好きなのだ。そしてここはよさこいの街、高知なのだ。外へ出ればよさこいハッ!ハッ!そしてもうひとつ有名なのがあるね。これよこれ。

イメージ 2


りょうま~!坂本の龍馬ちゃん~!よさこいも好きなのだけど、顔はめパネルも大好き。見つけたらどうしても撮りたい。

駅に着いて早々に記念撮影。こりゃ旅が終わるころには写真だらけになってまうぞー!と、心の中で叫びながら先へ進む。

まず行きたいのはカフェ。高知ってなぜかカフェが充実してんのよ~!以前高知に来た時にも感激するカフェに出会ってね。

【以前感激したメフィストフェレスさん】
https://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/71485883.html

さっ、今回向かったのは、、、
「ブリキのサボテン」さん。

ここもまぁ~おしゃれでしたよ~!!

イメージ 3


モーニング。15時までモーニング!ありがたい。
このトーストむっちゃフワフワでした。
なんだろなぁ。

イメージ 4


猫ちゃんおる。
モーニング狙ってるのかな。
だめやで~あげへんで~。

イメージ 5


レッツゴーゴー!いやそれ僕のギャグ!どこか行くときにやるやつ!まさかの。僕の分身がおりました。素敵。

暑さや移動で疲れた体を癒し、街を歩く。

イメージ 6


よさこい祭り準備が整っている。この日は前夜祭。本祭は10日(金)、11日(土)、そして後夜祭が12日(日)!モリモリ!

高知よさこい情報交流館についた。

つづく