毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
アメリカンフットボールライター ジャパンタイムズ運動部長・池沢浩
スポーツライター・小林信也
ラサール石井
弁護士法人響・徳原聖雨
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
ヨネスケ
コラムニスト・山田美保子
サンケイスポーツ・盛岡真一郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●羽生結弦、最年少23歳で国民栄誉賞

●フリーアナウンサー本田朋子(34)、第一子妊娠を発表。旦那はプロバスケットボール・五十嵐圭選手。2013年に結婚。

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大アメフト部

・日大関係者がヒアリングの過程で不当な介入、選手に口封じを行っていた。

・新監督・コーチの選考委員会のメンバーに、元関西学院大学アメフト部、有馬隼人(40)が内定。

【公式戦復帰へのリミット】

7月12日 選手登録期限
7月17日 再発防止策をまとめた改善報告書の提出期限
7月31日 関東学連検証委員会と理事会の承認期限

一一一一一一一一一一一一一一一

●梅宮アンナ(45)、YouTubeへの思い

・4月にYouTuberデビュー
・動画制作スタッフはアンナさん以外に2人いる
・チームanna style

【YouTubeを始めた理由】
とにかくやりたかったことはリアリティーショー。日々どういうことをしているのかってお見せできるのはYouTubeしかないなって。

【再生回数が上がらない】
気にしたことがない。再生回数がすごい多いものが質がいいかっていったら違うと思う。

【今後の目標は?】
YouTubeやってるねって言われたい。

・山田美保子さん
「私ちょっと、チーム松居を思い出してしまいました。今は彼はいらっしゃらないようです。今はこれに夢中」

【今後の活動について】
美容についての動画
メイクアップについての動画
娘と動物を見に行く動画
梅宮辰夫が出演する動画

●●●●●●●●●●●●●●●

いや~!やっぱり気になるのはアンナさんのYouTuberデビューの話。できれば動画だけでなくブログも書いてくれると、松居一代さん、泰葉さんに並んで話題を集める気になる存在になるんだけどなぁ。今後の活動に期待しています!