先日、香川県住みます芸人・梶さんと、岡山県住みます芸人・江西さんと、元愛知県住みます芸人・現香川県丸亀市専属住みます芸人・風亀丸いわしてんぐで、、、

夏してきました~~~!!!!!!

イメージ 1


住みますサマ~!場所は父母ヶ浜!最近話題の!夕暮れになると日が水面に反射して幻想的な写真が撮れることで話題の場所!ここ、これからグングンくるよ!

はしゃぎました~!みんなではしゃぎました~!ドリンクたくさん買ってね、まずはノド潤してね。さぁ!乾杯して海行きましょう!

イメージ 2


いや、ちっとも乾杯せんと撮影会!カァ~~~現代っこの集まりやでぇ~!さっ、落ち着いたところで、、、

カンパーイ!!!!

イメージ 3


最高!海でカンパイサイコー!山でカップラーメンサイコーみたいな。風呂上がりのコーヒー牛乳サイコーみたいな。我慢してたウ◯チしたときサイコーみたいな。いや急に汚い話!!!!すんません。

さぁ、海入るよ!レッツゴーゴー!

ザッパーン!気持ちいい~!

イメージ 5


いやそうやって遊ぶの!?海って寝て楽しむの!?まぁいろんな楽しみ方があるってことで。

「ちょっとアイドル風に撮ってみません?」

「アイドル風?どういう感じ?」

イメージ 4


ええ顔~!!!!

なんじゃこれ~楽し~~~!!!!

やっふぉーい!!!!

父母ヶ浜の海はとても綺麗でびっくりしました。石がゴロゴロ、裸足だと痛いよー、なんてこともなく、ワカメがすんごいのよー、なんてこともなく、波が強くてあら大変、なんてこともなく、とってもええとこ。ありがとうございました。

やっぱ夏は海だねー!楽しかったー!

そしてこのあと、このお三方、まさかまさかの場所へ行くことに。