毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
柳原可奈子
高橋真麻

<火曜日レギュラー>
ヒロミ
小籔千豊
サンドウィッチマン
YOU

<ゲスト>
元日本代表 サッカー解説者・本並健治
元Jリーガー・水内猛
スポーツライター・小林信也
安藤加津
大学ジャーナリスト・石渡嶺二
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●サッカーW杯、決勝トーナメントでベルギーに2-3逆転負け

・西野監督
「世界との差は全てですけど、わずかだと思います」

・安藤加津さん
「個の力だけじゃなくて輪、みんなの輪。一人ずつだと少しランクは落ちますけど輪の力で、それを乗り越えた試合だった気がする」

・高橋真麻さん
「ワールドカップの時だけワールドカップワールドカップって言ってって言われるけど、ワールドカップじゃないときに、ワールドカップって言ってっていうのはおかしい」

●群馬県みなかみ町、前田町長

酒の席で女性に同意なく抱きつきキス、被害届が提出され現在警察が捜査中。本人は、キスや抱きつく行為はしたが同意があったというスタンス。しかしそもそも妻子ある身。批判も多く町民の信頼を失ったとして町議会から辞職勧告も、町長のイスに座ったまま。

●日大アメフト部危険タックル問題

・日大内部の口封じ

・5月14日、日大関係者が、当該A選手と父親を呼び出して「日大をあげてつぶすぞ」と。

●昨日、落語家の桂歌丸さん(81)、肺疾患のため他界

笑点メンバーから「病気のデパート」と呼ばれていた。

●●●●●●●●●●●●●●●

いや~!まだまだ日大の話題が収まりませんね~!日大をあげてつぶすぞ、という発言はこれ、やべーじゃん!とんでもねーじゃん!もうあかんやん!闇は深いね。

そして群馬のみなかみ町長さん。ちょいとのんきな感じが印象よくないですね~。被害届出されるってよっぽどのことよ!?で、辞めた方がいいんじゃない?っていう通達を無視しとるわけでしょ?とんでもねーじゃーん。警察沙汰になった町長さんはもうあかんでしょ。何か弁解があるのなら聞いてみたい。それでなるほどね、じゃあ仕方ないねってなるの!?

グループの上にいる人の不祥事が多いのはなんでだろう?