毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
スポーツアンカー 大学アメフト日本一を経験・近藤祐二
大学ジャーナリスト・石渡嶺二
弁護士・佐藤大和
東国原英夫
キャシー中島
弁護士 元裁判官・清原博
元警視庁刑事・吉川祐二
元Jリーガー サッカー解説者・水内猛

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大アメフト危険タックル問題

【第三者委員会中間報告】

危険タックルは、内田前監督と井上前コーチの指示で行われたものである。

・A選手の説明は信用できると判断。自己に不利な内容も含めて説明し、強い謝罪の意を表している。保身の意識は感じられない。

・内田氏の説明は不自然かつ不合理で信用できる関係証拠とも矛盾し、信用できない。

アンケートでは、内田前監督と井上前コーチの言い分が正しいという人は一人もいなかった。

日大関係者、日大職員らによる口封じの動きがあった。

・近藤さん
「一番最初に、AくんがキャンパスにOBの方に呼ばれたって聞いた時に誰かな?と思っていろんな方に聞いたらみんな同じ方をを言ってて、ただこの人の名前は出すなとか、身に危険が及ぶぞとかいう風に言われてたんですね。現在、日大にいりっしゃる、名前が載ってる理事の方です」

一一一一一一一一一一一一一一一

●紀州のドンファン不審死事件

・金庫の中にスーツとネクタイ

FRIDAY 7/13号によると、
愛人との間に金銭トラブル?

【1】
結婚を条件に貸付という形で野崎氏が真美さんに2000万円振り込んだが結婚せず。怒った野崎氏が返還を求め訴訟。焦った真美さんは結婚すると大量の荷物を野崎氏の自宅へ送付するも、結局結婚せず。今でも借用書が存在。金銭トラブル?

【2】
10年にわたり愛人関係だった奈々さん(仮名)
1回会うと10万円、野崎氏の妻は月100万円
野崎氏の妻への嫉妬心があったのでは?

●●●●●●●●●●●●●●●

近藤祐二さんが、かなり深い説得力のある情報を持ってきてくれていてビックリ。たまにこういうのあるからたまんない。見逃せない。

今回はアメフトとドンファンの二本立て。ではないですがそんなイメージ。解決する日はやったくるのかな。んー。