岡山県倉敷市の美観地区、楽しかったです。そして向かったのは岡山駅。キムラヤのパンでたくあんサラダロール!

イメージ 1


イメージ 2


これ、滋賀県、つるやパンの「サラダロール」とクリソツなのですが、何か関係あるのでしょうか?見た目、斬新なお味、共にうまい!というところまでクリソツ。ずっと気になっています。

とにかくうまうまー!!

そしてイオンへ。岡山駅すぐのところにイオンがあるという好立地にはびっくり。しかもかなりの大きさ。ここで、先ほど美観地区で買ったビスケットを開けてみる。

イメージ 3


有名なビスケットメーカーさんだとか。うんうん、これは手が止まらなくなるお味だよ!うんまいうんまい!うーん!

手が止まんないよ~!!

このビスケットきっかけでお腹すいたスイッチが入ってしまい、近くにあったラーメン屋さんに行くことに。

イメージ 4


イメージ 5


小豆島ラーメンHISHIOさ~~~ん!!
大好きなやつぅ~!
替え玉、心ゆくまで。
いくいく~!!

イメージ 6


替え玉がとまんないよ~!!

そしてそして、ブラブラしてたら、、、

イメージ 7


何?僕知らなかったんだけどさ、テレビのスタジオあるのね?中にはなんとヤナギブソンさんが!びっくり!でね、せっかくだからと見学してたのよ。そしたらね、そしたらね、、、家帰ってからそのテレビがやっててね、、、

イメージ 8


見切れてるぅ~~~!!!!

岡山旅、楽しゅうございました。