毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜MC>
おぎやはぎ

<水曜レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
生島ヒロシ
川合俊一
犯罪ジャーナリスト・小川泰平
弁護士 元裁判官・清原博
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
スポーツライター・小林信也
弁護士法人響・徳原聖雨
元アメフト社会人リーグ日本一 スポーツデータリサーチ会社社長・秦英之

一一一一一一一一一一一一一一一

● ケンタッキーCDデビュー

V6の三宅健(38)、タッキー&翼の滝沢秀明(36)
グループの垣根を超えてCDデビュー!
ニワトリをイメージした振り付けも。
バックダンサーにジャニーズJr.総勢16名!

●市川海老蔵(40)、妻・小林麻央さんがこの世を去ってまもなく1年

「日々まだ戦ってますよね。世の中の方々は世間の流れは普通に過ぎますけど、やはり家族を失うということは我々のみならず多くの方々が体験すると、そう簡単に立ち上がれるものではないですよね。そういう部分で娘や息子が前向きに幼稚園や学校に通ったり楽しく過ごしてる姿を見てると癒されるというか、その分いろいろ考えさせられるところはあります」

●西野ジャパン、サランスクの奇跡

【日本vsコロンビア】2-1で勝利
坂上忍が完全予想、的中していた。

坂上忍さん、次戦のセネガル戦を予想。
【日本vsセネガル】
1-1のドローもしくは0-2で負ける

一一一一一一一一一一一一一一一

●紀州のドンファン不審死事件

何をするにも右手を使う。脳梗塞の影響なのか左手は下げたままのことが多く、使ったとしても添える程度。そんな状態の中で自分一人でビールの栓を抜き、グラスに注ぎ飲むことはできたのか??

【従業員の証言】
・ビールの栓を開ける握力がない
・愛犬イブちゃんのエサが入った袋を開けることができなかった

【代理人】
家政婦さんや奥さんがいないときご自身でビールを開けることはあった。日常的にビールを一人で飲まれていた。他の従業員の話では、右手でビールを開けていたようです。

●2階から聞こえてきたドンドンという音

・よちよち歩き、すり足で歩く
・2階にはフカフカのじゅうたん

【代理人】
ドンドンという足音は日常的に聞こえていた。

●野崎さんは愛犬イブちゃんの死に対して家政婦さんを疑っていた!?

・「何食べさせたんだ?お前がやったんだろ?」という言動があった。

・火葬か土葬かで言い争い

●最後に謎の電話

亡くなった当日の午後7:30頃、会社に2回かけている。会社の業務時間は午後6時までなのでその時間に野崎さんが会社に電話したのは謎。

一一一一一一一一一一一一一一一

●レスリングパワハラ問題

「栄前監督の解任だけではパワハラ問題は何も解決していない」と安達氏と、田南部コーチ。

【栄氏、キャバ嬢とステーキからの同伴】

・川合さん
「スポーツってこれ大事な日、今日は大事な日、ちゃんとしなきゃいけない日ってのがあるんですよ。その日なのにこれが、やってもいいんですけどバレちゃった。脇の甘さ。そのシチュエーションを作る人と行っちゃって撮られちゃって出ちゃった、この脇の甘さが、可愛さ余って憎さ100倍でふざけんな!って2日で変わった理由はそれだと思いますよ」

・小木さん
「罠だもんこれ。はめられたんですよ。だってどう見てもはめられてるでしょ。俺の個人的な見解で、あのキャバ嬢はいくらかお金もらってんすよ。俺の個人的見解ね、世の中そんなもんですから」

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大が発表したお知らせに批判の声が

【日大HPより】
日本大学保健体育審議会
アメリカンフットボール部
新監督・コーチの公募について

応募資格「日大アメフト出身者を除く」
OBの方が入ると一新できないんじゃないか?

【日大アメフト部OB怒りの声】
・OBは話を聞いていない
・父母会も聞いていない
・自薦他薦問わず監督コーチをリストアップして大学側とすり合わせをするという話だったにも関わらず説明なく公募になった
・情けないし腹が立つ。
・怒りの声が飛び交っている。

【信じられない噂】
出来レースだろうという噂。公募のていをとっているだけ。基準がない。

●●●●●●●●●●●●●●●

小木さんの個人的見解でズバッと言っちゃうシーンが光りました。栄監督、あちゃちゃ~!