スーシンチュウと読みます。すんごいバンドです。HEY!HEY!HEY!出ちゃってます。先日、香川県住みます芸人・梶さんに声をかけていただいて、なんと、なんと、そんな四星球のメンバーモリスさんとご飯行ってきましたー!

イメージ 1


ありがとうございまーす!!なんとお話のしやすいことでしょう。抜群にグーでした。エドはるみさん風に言うとグーググーググーグー!コォー!でした。

そんでもってここのお店のお肉がまたうんまい!!

イメージ 2


イメージ 3


うっへぇー!!たまんないよこりゃ!!さぁ、今うまそうで思わず画面にかぶりついちゃったあなた、お店へゴーゴー!

高松市、瓦町駅近くにある「焼肉和牛はなび」さん。ご機嫌ないわしはスタッフさんと、、、

イメージ 4


ありゃま~!!

ご飯終わりはは、サッカー日本代表戦をみんなでパブリックビューイング!いや、梶さん!日本のユニフォームかと思ったらそれ、、、

イメージ 5


中日のユニフォームやないか~~~い!!!!

なんて楽しい夜なのでしょう。
梶さん、モリスさん、ありがとうございました。