毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜MC>

<金曜レギュラー>
東国原英夫
アンガールズ田中
土田晃之
橋本マナミ

<ゲスト>
芸能リポーター・城下尊之
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
アンミカ
スポーツライター・小林信也
大学ジャーナリスト・石渡嶺司
元埼玉県警刑事・佐々木成三
元麻薬取締官・高濱良次
ジャーナリスト・鈴木哲夫

一一一一一一一一一一一一一一一

●カンヌ国際映画祭、最高賞であるパルムドール受賞!是枝裕和監督が情報漏えいに困惑。

映画「万引き家族」

●メンディー始球式で豪速球

プロ野球セ・パ交流戦、巨人一楽天

●NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキ、未成年女性と飲酒報道

・当該女性からは年齢を20歳と伝えられていた。
・小山、掛け声に合わせて飲み物を促す行為。

【今後事務所は】
小山、猛省を促す、一定期間の活動自粛
加藤、厳重注意、書面による反省を促す

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大アメフト危険タックル問題

・第三者委員会設立
・7人の弁護士、元検事経験者が過半数
・結果報告は7月下旬

検事経験者の弁護士だと、ただの弁護士よりも取り調べ、ヒアリングに卓越しているので説得力が増す。

【父母会がチーム再生に向けて委員会を】
声明文実行委員会
練習みまもり委員会

一一一一一一一一一一一一一一一

●片山プロ、処分??

5/30 プロアマ戦で同伴ゲストに不適切な対応!?

【プロアマ戦】
選手が大会開催を感謝して関係者と交流を深めるのが目的

【日本ゴルフツアー機構青木功会長】
懲戒制裁委員会を開き片山への処分を決める
1ヶ月以内に再発防止策
選手の意識改革を進めていく

・東国原さん
「青木さん現役時代からパット打つの早かったんですよ。だから対応も早いね!」

・坂上忍
「ファンサービスというものの大切さであったりとかっていう意思の強さはかなり感じますよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●紀州のドンファン
死因は急性覚醒剤中毒

●ケンドーコバヤシ(45)彼女ができた!
相手は一般のかわいいお尻の方

●小泉進次郎議員「国民をなめてはいけない」
加計学園問題に苦言。

「国民をなめてはいけない。どう考えても県に嘘をつくのはおかしい。特別委員会とかを立ち上げていただいて」

●●●●●●●●●●●●●●●

映画「万引き家族」観たい。しばらく映画館行ってないなぁ。前回観たのは「貞子vs伽?子」だったかなぁ、へへへっ。