毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜MC>
フットボールアワー

<木曜レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
大学アメフト日本一を経験 スポーツアンカー・近藤祐司
アメフト社会人リーグ日本一 スポーツデータリサーチ会社代表・秦英之
大和田獏
仁支川峰子
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●泰葉(57)本日芸能活動休止

夏から婚約者のミヒディがバンクーバーで仕事のため一緒に暮らすことになるため。

●籠池被告夫妻、10か月ぶりの保釈

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大アメフト危険タックル問題

・仁支川さん
「内田前監督の、この人に一番頭きましたね!冗談じゃない!しらばっくれんじゃないよ!と思ってね、この人めちゃくちゃ悪いことしてるわけじゃないですか!井上コーチもしどろもどろになるくらいの会見ですよ隣では下向いていいおじさんがさ。根性が悪くってさ!で、この学生のこれからの子たちをさ、最低なところに落としてよ、こんな犯罪まで犯させてさ、冗談じゃないでしょ!こんなのナンバー2なんかやってる場合じゃないよ!学校から追い出してさ!いや頭にきてさ!もう仕事も全部取り上げるべきよこの人!こんなの上にいたんじゃさ、やってらんないよ!


【臨時監督会】
関東学連が行った処分について

・内田前監督らの処分→評価できる
・日大アメフト部の処分内容→苦言
軽い重いというよりも期日がついていたことに違和感。極論を言えば何もしなくても期間がくれば資格が回復するというのは本質的おかしい。

日大が具体的な改革を行わない限り試合に応じない。

・坂上忍さん
「あのお歳でもう散々功績を残してきたのは間違いないと思うんですよ。で、一回監督の立場をひかれて、それでちょっと成績が悪くなったから戻ってあげたような立場だったらね、もうなんだろう?強くしたいっていうのはあるでしょうけど、自分のことじゃなくて後進のことを考えるだけでいいんじゃないの?って思うんですけど、あのお歳でもまだ自分がかわいいのかって僕なんか思っちゃうんですよ」

【理事長のけじめは?】

・仁支川さん
「あの理事長さん、全く知らないなんて吐くことが間違ってますから!だって自分の学校で起きてることで、それを知らないような人に学長なんか務められるわけないんですから!当然、内田さんはもちろんですが、理事長もきっちり責任を取ってお辞めになるべきだと思います!」

・岩尾さん
「ずるずるしがみつかんと、泰葉さんを見習ってほしい。きっぱりと今日をもって身をひかれるわけじゃないですか」

●●●●●●●●●●●●●●●

仁支川峰子さんの熱さにとても共感しました。いけいけー!とメガホン持って応援したくなっちゃう。そして泰葉さんの活動休止宣言、、、好きだったので残念、、、と思いきやブログやYouTubeは続けられるとのこと!ヤッホーイ!楽しみにしています。