毎週金曜、16時~18時、FM高松さんのラジオ番組「Action!815」に、まるがめくんと出演させていただいてます。

が!この日はまるがめくんがPR活動のため前半はいわし一人でお届け。貴重な回になりました。

本日のテーマは、、、
「写真」

・愛知へ帰省していた話
・愛知県交通事故ワースト1の話
・河本さんとW杯見た話
・自撮りの仕方伝授

一一一一一一一一一一一一一一一

●コーナー「いわしらせ」
好奇心旺盛ないわしが街中から得た情報をお知らせするコーナー。

【6/3(日)にいわし始球式】

香川オリーブガイナーズのイベントにて始球式をやらせてもらえることに!そこで悩みなのがボケた方がいいのか、ボケない方がいいのか、うーん。

【泰葉さんがまた発表】

復縁発表、ツイッター始めます発表、そしてYouTube発表と金曜は何かと発表の多い曜日になってましてが、また発表ごとがございます。5月いっぱいで芸能界引退発表!ええええー!やっと最近こんなに好きになったのに!ええええー!なんともったいない!けど、ブログもYouTubeも続けてくれるのだとか。ほっ。

【ルー大柴さんのブログ】

今回も英語の勉強になりそうな内容で、ためになりました。そういう意図で書いてるのかな?といわし思い出しておりますがいかがでしょう?

一一一一一一一一一一一一一一一

●コーナー「ツッコミ虎の門」
MCをやるにはツッコミ力が必要!僕らはどちらもボケなので、ここでツッコミ力を鍛えようというコーナー。

今回一人なので、10年前書いた日記につっこみを入れることに。10年前の自分はなかなか気持ち悪いやつでした。

一一一一一一一一一一一一一一一

あっというまの2時間、ありがとうございました!メッセージやコメントなど、ドシドシお寄せくださいね。

【メールアドレスはこちら】
action@fm815.com

一一一一一一一一一一一一一一一

【本日ラジオ内で流れた曲】

・フジファブリック「記念写真」
・ロングスケール「フォト」
・西野カナ「ライツ、カメラ、アクション」
・大塚愛「恋愛写真」
・安室奈美恵「Photogenic」
・LGヤンキース「フォトグラフ」

などなど。

次週もよろしくお願いします!!

イメージ 1