大須へ行ったあとは栄に向かいました。

「オアシス21」

イメージ 1


一番上はこんなに綺麗。カップルたちが「なんかここええね~」って言う場所。たまにはチュッてしたりしてね。もし見かけてもそっとしといてあげてね。

「岩瀬!!」

イメージ 2


ラシックですね。お客さんがたくさん行き交う中で堂々と自撮りさせていただきました。あとで後悔するの嫌やでね、岩瀬と写真撮っときゃよかったーって後悔するの嫌やでね。

栄をぶらり満喫しているとお腹がすいてきたので名古屋名物でも食べようかと携帯で調べる。味噌かつ、味噌煮込み、エビフライ、きしめん、いろいろあるけどいわしはここへレッツゴーゴー!!

イメージ 3


味仙~!!

ご存知ですカァ~!?台湾ラーメンの味仙。僕もなぜだかわかりませんが、なぜか名古屋名物になっている台湾ラーメンの味仙。辛うまいのが特徴!辛いの若干苦手な僕は、辛さ薄めの台湾ラーメンアメリカンというのを注文。

イメージ 4


イメージ 5


かれぇ~~~!けどうめぇ~~~!

ごちそうさまでした。店内でサラリーマングループさんによる「あれ?あの人ひょっこりはんじゃね?すいませんあのひょっこりはんですよね?」イベントがありましたありがとうございます。名古屋でもいけるのですね!実際は風亀丸いわしてんぐといいます、よろしくお願いします。

オアシス、ラシック、味仙ときまして、しめは、、、

せじけんバー名古屋!!!!

イメージ 6


イメージ 7


ミスリップカンパニー丸ちゃんと。
名古屋よしもと時代の後輩です。
丸ちゃんこんなこと言ってました。

「僕いまCM出てるんですよ~見てくださいね~今月で終わりですけど」

ズコーッ!って。相変わらずご陽気まるちゃんでホッとしました。またゆっくりお話したいねぇ。

ということで観光客みたいな楽しみ方しておりました。地元もしばらく離れると新鮮やねぇ。