毎週金曜、16時~18時、FM高松さんのラジオ番組「Action!815」に、まるがめくんと出演させていただいてます。

本日のテーマは、、、
「人から言われた自分のへんなとこ」

オープニングトークはいわし、東京3日間どうだった?トークより。後輩と過ごしたり奇跡おきたり充実してましたー!と。刺激を受けて東京人っぽく帰ってきました。

●コーナー「いわしらせ」
好奇心旺盛な風亀丸いわしてんぐが日々の生活の中で気になった情報をお知らせするコーナー。

【泰葉さんが発表】

先週は復縁発表とツイッター始めます発表がありました。そしてこの日もブログのタイトルに「緊急発表」と。毎週金曜に発表しがちなのかな?と感づくいわし。さて、今回の発表内容は、、、「今晩凄いことが起きます」とのこと。今晩凄いことが起きるという発表でした!わおー!

まぁいいじゃない。でね、その今晩なにが起こったのか見てみたのよ。そしたらなんと!YouTube始めたとのことー!すっごー!ええやーん!しかもユーチューばばあっていうタイトルで。ええやーん最高やーん!ということでいわしの心わしづかみの泰葉さん情報でした。

他にはルー大柴さんブログからルー語クイズを出したり。今回は川崎麻世さん情報はお休み。楽しみにしてた方、またの機会にねっ。

そして週末にある舞台のお知らせ、いわしらせ。

イメージ 1


丸亀でこれ!これよ!と興奮気味でお知らせ。いかがでしょうカァ~!!!!

一一一一一一一一一一一一一一一

●コーナー「ツッコミ虎の門」
MCをやるにはツッコミ力が必要!僕らはどちらもボケなので、ここでツッコミ力を鍛えようというコーナー。

桃太郎のお話でボケてくれたまるがめくん。に対してつっこませていただきましたいわしてんぐ。以上!内容の良し悪しはね、ちゃんと自分の胸の内で思ったりしてるのでね。ここでは簡単なお話だけ。うふふ。

一一一一一一一一一一一一一一一

あっというまの2時間、ありがとうございました!メッセージやコメントなど、ドシドシお寄せくださいね。

【メールアドレスはこちら】
action@fm815.com

一一一一一一一一一一一一一一一

【本日ラジオ内で流れた曲】

・玉置浩二「なんか変だ」
・氷室京介「ネイティブストレンジャー」
・少女時代「ビューティフルストレンジャー」
・スピッツ「さわって変わって」
・ユニコーン「おかしな2人」
・KinKi Kids「変わったかたちの石」

などなど。

また次週もよろしくお願いします!!