丸亀市綾歌総合文化会館アイレックスにて。

イメージ 1


芸能発表、料理、バザーと盛りだくさん!と、ここでタイムスケジュールを発表したいと思います!何時から何がやるのかわかってないとね、不安だもんね。

【多目的広場にて】

11:00~11:30
京極発幸舞連(丸亀市立南中学校)
11:30~11:45
岡田おどり(岡田おどり保存会)

まずは外の広場でオープニングアクト2組見て盛り上がりましょー!そしてここから屋内ステージでドドドーッとステージ発表を楽しみます!合間の時間やステージ前の時間を利用してお店へゴーゴー!!

【屋内ステージイベント】

12:00~いわしてんぐ登場
12:05~ゆるキャラ舞台パフォーマンス
12:15~おじょも太鼓(飯山おじょも太鼓)
12:30~創作丸亀踊り(京極発幸舞連)
13:00~大正琴(琴修会さぬき琴平支部)
(13:20~休憩)
13:35~中府町三軒家六段獅子
13:50~岡田おどり(岡田おどり保存会)
14:05~豪華景品の当たるお楽しみ抽選会
(※入場整理券が必要)

一一一一一一一一一一一一一一一

●郷土料理・バザーは何がある?
※多目的広場で11:00より開店!!

・うどん(碧空会)

・野菜ほか(綾歌会)

・丸亀とっと焼きうどん、骨付鳥、おいりソフト
(丸亀とっと焼うどん研究会)

・ジャム、押し寿し、焼肉のたれ、自家製梅干し
(特産品加工開発研究会)

・寿司、おはぎ、山菜おこわ、赤飯
(ふれあい加工クラブ)

・寿司、赤飯、さくら餅、ヨモギ餅、焼肉のたれ
(綾歌町カントリー特産開発加工部)

・骨付鳥、たこ焼き
(とりー)

・天ぷら、わたがし、ほか
(公財)丸亀市福祉事業団

いろいろありますね~!こりゃ狙いどきは11時台かな?そこでガツっといっといてステージゆっくり見て、で休憩時間があるから11時台のときに目ぼしを付けておいたお店へゴーして?みたいな?予定立てて全部楽しんでちょーだいな。