毎週金曜、16時~18時、FM高松さんのラジオ番組「Action!815」に、まるがめくんと出演させていただいてます。

本日のテーマは、、、
「初めての◯◯」

ということでたくさんの初めてエピソードをいただきました。ありがとうございます。

そして今回から新しくコーナーが2つ始まりました!皆さんどうぞよろしくお願いします。

●コーナー「いわしらせ」
好奇心旺盛な風亀丸いわしてんぐが日々の生活の中で気になった情報をお知らせするコーナー。

●コーナー「ツッコミ虎の門」
MCをやるにはツッコミ力が必要!僕らはどちらもボケなので、ここでツッコミ力を鍛えようというコーナー。

●ゲストさん登場
今回来ていただいたのは、演歌歌手の野村美菜さん。活動拠点は東京で、定期的にラジオ出演のため愛知に行ってるそうな。えええー!共通点!僕も東京行ってて愛知出身だよー!そしてなんと今回持ってきていただいた曲が愛知の話なのだとか。

「伊良湖水道」

振られても追い続ける女の気持ちを歌った曲。諦めない、それくらい強い愛情なの。舞台は愛知県渥美半島の先にある伊良湖岬。目を閉じると光景が思い浮かびます。

「初めての演歌歌手さんとトーク」

今回のテーマに当てはまりました!素敵な方で楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。

イメージ 1


野村美菜さんのブログにも載せていただきました。ありがとうございます。
https://ameblo.jp/mina-nomura/entry-12375220292.html

一一一一一一一一一一一一一一一

あっというまの2時間、ありがとうございました!メッセージやコメントなど、ドシドシお寄せくださいね。

【メールアドレスはこちら】
action@fm815.com

一一一一一一一一一一一一一一一

【本日ラジオ内で流れた曲】

・スガシカオ「はじめての気持ち」
・野猿 feat.CA「First Impression」
・スターダストレビュー「初めて君と会った日」

などなど。