毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜MC>
おぎやはぎ

<水曜レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
スポーツライター・小林信也
ヨネスケ
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
サンケイスポーツ・高岡真一郎
コラムニスト・山田美保子
弁護士法人響・徳原聖雨
相撲リポーター・横野レイコ

一一一一一一一一一一一一一一一

●バドミントン界、金銭不正疑惑
強豪フクヒロペアの恩師!?

2015年からバドミントンの強豪、再春館製薬所を率いていた今井元監督に疑惑発覚。

選手が獲得した賞金を今井氏個人の口座に振り込ませ、私的に流用していたとして去年1月、再春館製薬所が今井監督を解任。さらに先月には日本バドミントン協会に告発状を提出。

【今井氏は、、、】

賞金の一部を使用していたのは事実だが選手の了承を得て活動費にあてていた。

【フクヒロペアは、、、】

再春館製薬所を退社、今井氏のいる岐阜トリッキーパンダースに移籍。監督の疑惑が持ち上がったのにその監督の後を追いかける形に。

一一一一一一一一一一一一一一一

●いしだ壱成、SNSでブチ切れ!?大炎上??

電車内で奥さんの寝顔を撮影して投稿。
「まじウチのヨメの寝顔ヤバイばいばい?笑笑」

「いやお前の髪の方がやばいわ」
と書き込みがあった。

すると壱成さんは、、、

「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」

大炎上の末、、、ツイッター閉鎖。
所属事務所は、ノーコメント。

一一一小木くんの中では壱成くんて何のカテゴリーに入るんですか?一一一

・小木さん
「サイコ的なやつですよ。プチ的なやつよ。チョイコパスです。だってそうじゃないすか、こんな急に切れて急に謝っちゃうて。松居さんと同じカテゴリーですよ」

【ネット向き合い方】
ネットの喧嘩は喧嘩ではない。多くの人が見ている前でやる喧嘩ショー。批判されても冷静にチャンスととらえるくらいの気持ちが大切。

【批判コメントの対処法】
・無視をする
・踏み台にする

一一一一一一一一一一一一一一一

●石原さとみ熱愛

お相手はカリスマIT社長
SHOWROOM、前田社長(30)

・小木さん
「金さえありゃ気に入ってくれるんだよ」

●●●●●●●●●●●●●●●

えぇー!なんとバドミントンでも揉め事!?スポーツ界の闇が続々と。てなると他はどうなの?大丈夫?と気になってしまいますね。相撲、レスリング、バドミントン、ときて他は?他は?と思ってしまいます。