毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜MC>
フットボールアワー

<月曜レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
ガダルカナルタカ
フィフィ
芸能リポーター・島田薫
弁護士・佐藤大和
スポーツライター・小林信也

一一一一一一一一一一一一一一一

●山口達也さん(46)、ジャニーズ事務所との契約解除

FMラジオ局のNACK5はラジオ番組「山口達也 TOKIO WALKER」の後番組について、松岡さんがパーソナリティーを務める「TOKIO WALKER」が13日にスタートすると発表。

一一一一一一一一一一一一一一一

●レスリングパワハラ問題、福田会長、スポーツ庁鈴木長官に謝罪も、その後のコメントで物議

・第三者委員会は4件のパワハラを認定
・内閣府はさらに5件の事案を問題視

福田会長、鈴木長官に謝罪。

鈴木長官、厳しい口調で苦言。

【面会後のコメント】

一一伊調選手に謝罪の予定は?一一
福田会長「2人で話せばいろいろと誤解の解けるところもある」

一一誤解というのは?一一
福田会長「伊調選手がどう思っていたのか私がまだ把握していない」

一一謝罪はしない?一一
福田会長「お話をさせていただきたいというのが先。伊調選手に迷惑をかけたことは私としてはないと思う。伊調選手自身の思いを私が聞いていなかったことは申し訳ないと思っている」

・坂上忍さん
「はい、アウト!」

・ガダルカナルタカさん
「認定されたものがあるのであれば、トップであれば謝罪はちゃんとしましょうまず!まず謝罪をきちんとして、それからお話を聞く!それをしなきゃいけないし、わかっていなかったっていうのもちょっと問題があると思います」

【告発状に関わった安達氏は】
まだパワハラという問題を理解してないのかなと思ったのが率直な気持ちです。もう2か月近く経って第三者委員会や内閣府がパワハラ認定を出したにも関わらず、まだ言ってるのかというのが正直な気持ちでした。

【パワハラ問題中心人物・田南部氏は】
試合会場とかで会っても、僕には挨拶は今までしていただいた人ももうしてくれなくなっている状況。協会の中では、告発した僕らの方が良くないという事になっている。僕ら一度も呼ばれたり声かけられたりもしていないので、本当に会いたいのかなって思う。話をして丸めこまれるのが目に見えているところもある。

一一一一一一一一一一一一一一一

●大谷翔平選手(23)、マリナーズ戦で3勝目

●元大関 把瑠都、芸能界を引退して帰国。夢はエストニア大統領!?

●●●●●●●●●●●●●●●

レスリングパワハラ問題、まだスッキリ解決してない感じ。困ったもんです。。