お写真ください~と声をあげましてたくさんいただきました。ありがとうございます。

●インタビューを受ける

イメージ 1


中讃テレビに出演させていただきました!
ありがとうございます。

●わっしょいわっしょい!!

イメージ 2


イメージ 3


みんな前向いてる中、カメラを意識してこっち向いてます。しっかりしとります。ほんでむちゃ笑っとる。

●丸亀城と12人のお姫様、姫イラスト公開イベント

イメージ 11


イラストレーターの茉宮祈芹さん、ひびき玲音さん、梶市長とのトークショー。そしてバックにはイラストパネル。今後どう発展していくのか楽しみ。

●いわしちくわの磯辺揚げ

イメージ 4


イメージ 5


これ!うんまいのよ~!!
さらにさらに、、、

●丸亀名物とっと焼きうどん~

イメージ 6


イメージ 7


こりゃうまいぜよ~たまらん!
みんなでいただきました!

イメージ 8


お祭りむちゃ楽しい。

さぁそしてそして、やっとこのお写真届きました。今回のイベントのスペシャルゲストさん。すごく素敵な方でした~ほんとに。

熊切あさ美さん。

丸亀に来てくれてありがとうございました。
人力車に乗ってくれてありがとうございました。

イメージ 9


イメージ 10


トークショーの中で、熊切さんが岡本真夜さんが好きということが発覚!びっくりしました。僕もずっと岡本真夜さんが好きですので。

大興奮。

おい、アイツ大丈夫か!?というくらい大興奮させていただきました。

まだまだ興奮は続きます。