5月3日、4日は香川県丸亀市でとんでもなくどでかいイベント、おしろまつりが~!!!!あるぜよ!

ということでもう会場付近は準備で大忙し。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


丸亀城周辺は通行止になり大きなイベント会場となります。去年は夢の国からのパレードもあったみたい。すごいね~!それくらい力を入れてるやつなんす。今回はどんな内容なんでしょ。初参戦なので楽しみいわし。

【いわし注目のイベント】

●熊切あさみさんご来場!!

あの熊切さんが丸亀に!そしてなんと人力車に乗ってくれるとかなんとか!わおー!こりゃおめかしして行かなかんね。

●よしもとリズムネタ芸人大集合!!

誰もが知ってるリズムネタを引っさげてよしもと芸人がやってくるよ!8.6秒バズーカー、バンビーノなどなど他に何組も!

●跳び箱とぶやつ!!

ほらテレビでやってる高~い跳び箱とぶやつ!あれが丸亀でできちゃうってよ!カァ~!見たいぜよ!

●プリキュア

これ人気のやつやーん。

●よさこいなどの踊り

ひそかにこれ楽しみにしてます。踊りが好きでね、踊りたい願望も強くてね。特によさこいは昔っから大好きで。劇団四季を見てるかのような、そんなイメージで見ていますよさこい。みんな表情がカッ!としてさ、あれすごいよね。さらに激しい踊りを踊ったりしちゃって、、、劇団四季みたいじゃん!つって。楽しみ。

他にも音楽ステージや屋台やブースやお化け屋敷や、、、モ、モリモリすぎる~!!!!

【詳細こちら】
http://oshiro-fes.com

さぁ、おしろまつり、始まりますよ~!!