愛媛といえば道後温泉!これ超有名なんですよね。とべ動物園さんを楽しんだあとに行ってきました~!

イメージ 1


スタバが隣接の道後温泉駅。観光地として栄えていて、たくさんのお客さんでにぎわっていました。駅を出てすぐのところには、、、

からくり時計。

イメージ 2


たまたま到着してすぐ動いてくれるというラッキー!動き出す時間が決まってるようなのです。そしてからくり時計のふもとには、、、

イメージ 3


足湯~!気持ちよカァ~!!!!!!

到着してすぐ最高だぜ!

大好きな顔はめパネルでもパシャリ!

イメージ 4


いぇーい!!

さらにさらにこんなのも発見したぜ!

イメージ 5


なんか怒ってるように見える花。なんか怒ってるように見えない??ねぇどう??こんな感じの顔に見えない????

イメージ 6


ということで、このあとは道後のグルメを楽しみます。