愛媛県のとべ動物園。

園内には「TOBE ZOO」なんて表記もあったり。かっこいいね。さて、たくさんの動物を見ていくつか写真を撮ったので、どうぞみなさんも動物園に行ってるかのような気分を味わってくださいませませ。

まずは羊!!!!

の寝てるとこ。

イメージ 1


可愛らしい~!気持ち良さそうにね、ぐっすり寝ちゃってる。静か~にお写真撮りました。

続いてはゾウにカバ!

イメージ 2


イメージ 3


これは見応えのある迫力!
大きい動物大好き!

そしてこちらはセクシーおサルさん。
将来はポールダンサーになるのかな。

イメージ 4


いや~ん。

最後は可愛いこの子。

イメージ 5


足湯のいわしく~ん。
いや可愛いこの子て!ブリッコするんじゃない!

そう、とべ動物園のあとは場所を移してあそこへ行ってきたのです、あそこ。愛媛といえば??そう!そこ!

つづく