動物園が好きでね、癒されるじゃん?

愛媛の旅の大きな目的地、とべ動物園に行ってきました~!

イメージ 1


この正面ゲート、なんと瀬戸大橋をモチーフにして作られているそうです。瀬戸大橋が開通したのが1988年4月10日。とべ動物園が開園した年と同じなのだそうな。

今年は瀬戸大橋開通30周年のめでたい年ということで、香川県ではかじまつりなど様々なイベントがありました。とべ動物園さんもめでたい年だったのですね!こりゃたくさん宣伝しなきゃ!微力ながらSNSでお手伝いを。調べたらとべ動物園さんは4月1日ということで瀬戸大橋よりもほんの少し先輩みたい。

さてたくさん回るぞ~!!

●ヘビ!!!!

イメージ 2


ぐおおおー!おっきいー!よくこういうの首に巻くやつとかあるじゃんね。あれ僕無理だわ~きっと背筋ゾクゾクっとしちゃうわ~!

●ワニ!!!!

イメージ 3


これまたでかい!怖い!街でばったり会ったらおしまいや!

●おしりからニュルニュル中のカピバラ

イメージ 4


ナイスニュルタイミング~!
もってます。こういうところに出くわす感じ。
いわしもってます。

そして動物園といえばこれですよね。
こちら!

イメージ 5


逆!逆~!
いぇーい!
そして~!

イメージ 6


ナイスひょっこり~!!!!

やっちゃいました。もうだって似てるんだもん。やってみたかったんだもん。まだ表情がだめですね。いい表情できるように研究しなきゃ。

とべ動物園、まだまだ楽しむ丸!ビュ~!(※4月から風亀丸いわしてんぐという名前になったので風亀丸といえば風神様、風神様の風を起こすイメージのポージングギャグでビュ~!というのをやり始めたので楽しむ丸!ビュ~!と言ってみました。いや説明長いわっ)