人生初の愛媛県。四国自体今まで行ったことのない場所だったから全てが新鮮。香川県は今の活動拠点なのでジワジワと慣れてきた。高知県は先日旅行へ行って素敵だった。カツオのたたきがとてつまなくうまかった!さぁ愛媛県!初の愛媛県!興奮する気持ちをおさえることもなく旅行へ出かけるのです!

レッツゴーゴー!!

イメージ 3


松山駅~!!

バリィさ~ん!!

イメージ 1


そして松山駅の、松山駅のぉー!!!!

イメージ 2


駅っていう表記が違う~!!

写メが止まりません。
まだ駅に着いただけです。
このペースだとやばいです。
深呼吸して落ち着くことに。

こういった旅行の醍醐味はやっぱりご当地で美味しいグルメですよね。ネットで調べて「なるほどへぇ~」なんて言いながら歩く。最初にいただいたご当地の美味しいやつ。

イメージ 4


じゃこ天~!!うまうま~!!

こちらじゃこ天は、愛媛県南予地方の海岸部で作られる特産品だそうな。駅出てすぐのお店でペロリでござんす。ありがとうございます。

さて、じゃこ天のあとはバスに乗ってゴーゴー。途中50円パーキングに驚きながら向かう先は、、、

イメージ 5


次の記事にて。
ひっぱるんか~い!!
いや50円パーキングて!!
どうなってるのよ!!