国宝犬山城のある、愛知県犬山市は観光地としてとても盛り上がっています。そんな街をさらに盛り上げるため、以前愛知県住みます芸人として約3年間犬山市を中心に頑張っていました。卒業してから約1年。久しぶりに帰ってきたよ。

イメージ 6


城下町、雰囲気いいですね。昔ながらの街並み。この先に国宝犬山城があってね、その道中を盛り上げてくれるのが城下町の皆さん。ガツガツしてます。よし!やったるぞ的な勢いを感じるんです。そういうの僕すごく好きで。

イメージ 7


ちょっと脇道にそれるとさらに雰囲気よし!な道筋があったりね。この一直線だけやないぞと。おっ!なんだこれは!と見つける楽しさもあります。素敵。

城下町で人力車引きまくっててね、皆さんとそれはもうたくさん交流させていただいて。あれから一年経つけど、まだ覚えててもらえてるかな、と不安でしたが、、、

イメージ 1


ありがとうございまーす!!氷菓楼 仁さーん!!現役の頃と変わらない感じでお話してくれました。嬉しい~よ~!

イメージ 2


美味しいよ~!そしてそしてこちら!

CUTEさーん!!!!

イメージ 3


ありがとうございます。皆さん変わらず元気!町とともに元気や!豆吉本舗さんも元気やったね~!

イメージ 4


そして!!!!

どんでんど~~~ん!!!!

イメージ 5


うまうま池田屋さーん!!!!まぁ嬉しいのなんのって。一年だよ?あれから一年だよ?皆さんいわしに変わらずだよ!

犬山で活動してきたことを、今は香川県丸亀市で活かしていかなきゃなという使命感。今日はやる気を充電させていただきました。ありがとうございました。