雑誌の付録が好きなんです。うわーこれいいなぁー!これすごいなー!なんて言っていつも感動させられています。雑誌の付録業界すごいです。

では、最近見た雑誌で気になった付録をご紹介!レッツゴーゴー!!

●リンネ

木村文乃さんが表紙。あったかいファションをされていてとても素敵。そんなリンネさんの付録はこちら。

インテリアトレー&コースターセット

おしゃれグッズ!!かわいらしいっす。リンネさんっぽい付録ですね~。

●ステディ

本田翼さんが表紙。にっこり笑顔に思わず微笑み返してしまいそう。そんなステディさんの付録はこちら。

ナチュラルビューティーベーシック
上品レザー調バッグ

ええー!がっつりのバッグ!?すごっ!黒でかっこいい!そして2way仕様なのでショルダーにしたりハンドバッグにしたり。こりゃ豪華!

●美スト

天海祐希さんが表紙。むちゃ大人の色気ムンムンの天海さん。かっこセクシー!唇カラーはワインレッド。キリッとした目つきで見つめられると思わず直立不動になってしまいます。そんな美ストさんの付録はこちら。

ポーラホワイトショットCXS SXS

シミ対策にいいやつでございます。セクシーへの第一歩を後押ししてくれるアイテムですね。

●インレッド

綾瀬はるかさんが表紙。なんて親近感わく表情なのでしょう。友達みたいなオーラで接してきます。電車で座っていて隣に綾瀬さんがいても普通にこんにちは~って挨拶できそう。そんなインレッドさんの付録はこちら。

コールマン×ナノ・ユニバース
はっ水加工トート&ポーチのセット

これは男女問わず使えそうなアイテム。服にも合わせやすいクリーム色。

最近の付録は豪華やね~!!