2月25日(日)
丸亀城お笑い人力車

最近人力車の乗り場で音楽をかけるのですが、注目してほしい、にぎやな空気だすため、などなどの理由で音楽をかけるのですが、持ってきているCDはヤムヤムオレンジさんとナオトインティライミさんしかなく、この大好きな2パターンでやりくりしておりました。そんな中、先日新しく入荷しましたのが、、、

SHISHAMOさん!!!!

イメージ 1


これまたかわいくポップでノリノリ肩揺れちゃう。ありがとうございます。楽しくお客さんを待つことができます。音楽のパワーすごい。

ヘタオエもね、好調です。

イメージ 2


いいの!?こんなタッチだけどいいの!?と思いながらお渡ししてますが、今のところクレームが出たことはありません。満足してもらってると勝手にとらえてますからねっ。

さて、今日も一日運行して、ちょいとツイッターを開けますと、、、

イメージ 3


イメージ 4


3代目の岩ちゃんにフォロー??そしてジョウオウバチさんにフォロー??僕は誰に好かれとんのよ。感謝しかありません。ありがとうございます。もっともっとフォロワーさん増やしたいです。