朝、東京に着いていきなり美容院へ行くという、髪を切ることがもう朝マック感覚になっているいわしてんぐです。カァ~!去年、一週間毎日美容院へ行くという妙な企画やってたくらいですからね、そりゃ散髪が朝マックにもなりますわ。

さて、東京は野方にあるTBKさんに行ってきました。ここは一週間美容院行きまくり企画の時にもお世話になったところ。いわしお気になお店です。少し待ち時間があってね、本でも読んで待とうかと腰をおろしたんです。まぁ通常美容院に置いてある本というと、ヘアカタログであったりファッション誌であったり、週刊誌などが多いように思いますがここはひと味違いますよ~!

イメージ 1


千眼美子さんの「全部、言っちゃうね。」

いや聞きたい聞きたい!これ読みたいと思ってたやつ~!他にもいろいろ置いてありました。

イメージ 2


清原和博、ASKA、、、

いや話題になった人ばっか!どんなチョイスよ!けどこれ全部じっくり読みたい!本読みたいからたくさん待ちたくなるよ!そういう狙い!?狙いバッチリはまっちゃってるよー!

ここの店、素敵なんす。

次行くときはどんな話題の本が置いてあるんでしょ。それもまた楽しみのひとつになりますね。