高知といえば!というところに行きたくてリサーチしていたら出てきたのがひろめ市場さん!

イメージ 1


桂浜、高知城、ひろめ市場!お城からすぐのところにありました。いろんなお店が並ぶ中目立ったのは芋けんぴとかつおのたたき!両方ともいただきましたよー!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ぐあああー!なんじゃこりゃ!初めて食べたけど、どえりゃあうみゃーでかんわー(名古屋弁)!!!!思わず名古屋弁も飛び出しちゃうよ!感動!高知すごい。

イメージ 6


明神丸さんでした。

それからゆずも高知では有名ということで、、、

イメージ 5


これもうんまー!!!!うまいもんばっかりやー!!!!なんやね!?高知はグルメの県かね!?うまいもんいっぱいやねぇ!大興奮のひろめ市場さんなのでした。ごちそうさまでした。