きみともキャンディさんのライブやバレンタイン企画などいろいろありまして、途中雪が散らついてたけどそんなの気にならないくらいイベントは楽しく盛り上がってました。

イメージ 1


ゆるキャラたちともたくさんお写真~!!

うちわのキャラクターうちっ娘ちゃんがいわしとあすなろ抱きをしてるよー。

イメージ 2


ほら、あすなろ抱き知ってる?ドラマ「あすなろ白書」で取手くん(木村拓哉)がなるみ(石田ひかり)にやるバックからのハグ。そして言うんだよね~「俺じゃダメか?」つってー!やだーもうーキュンキュンー!

え?知らない?ちょっと。うそ?すごい流行ったのよ?ブームになったのよ?壁ドンとか流行ってましたけどもっと前はあすなろ抱きだったのよ?ぜひ検索して調べてみてください。

会場にはおなじみ「中野美奈子号」

イメージ 3


これと記念撮影される方も多く見かけます。

そしてバレンタインチョコ対決のコーナー。いわし対りゅう。どっちが多いか?負けたらすね毛ガムテびろーん。

はい!いわしが!!!!

負けました~!もう~みんないわしのリアクションが見たいのね~まったく~!おいしくさせていただいてありがとうございまーす(強がり)

終わってから人力車を片付けていると声をかけてくれたガールズさんたちがいたので、いわしカードをプレゼント!そしてそして、、、

イメージ 4


カァ~!!!!

てんぐポーズいただきました。ありがとうございます。皆さまどうぞ、いわしてんぐをよろしくお願いします。

丸亀城バレンタイン大作戦、ありがとうございました。

イメージ 5


チョコたくさーん!やったー!!!!