岡山県はジーンズが有名だと聞いてはいましたが、まさかここ児島がさらに!特に!という場所だとは知りませんでした。豆まきにやってきた岡山県倉敷市の児島駅。駅構内からジーパンの壁や階段を見てきたのでもしや?と思っていました。まぁ駅長さんがジーパン好きなんだろうな程度にしか思っていたなかった。それがまさかまさか聖地だとは。

イメージ 1


すごっ!吊り下げられてる。ジーパン推しがすごい。ネットで調べてみると、近くに「児島ジーンズストリート」というのがあるのだとか。

レッツゴーゴー!!

白鳥橋。

イメージ 2


野崎の記念碑。

イメージ 3


野崎さん?どのような方なのだろう?
きっとすごい方なんだろうなぁ。
だって記念碑たっちゃうくらいなんだもん。
歩いていくと、、、

イメージ 4


到着~!児島ジーンズストリート~!ジーパンがのれんみたいに~!こんにちは~!さらに進むと、、、

イメージ 5


こんにちは~!

もいっちょ、、、

イメージ 6


こんにちは~!

ジーパンのれん!ええや~ん!

そしてそしてー!

イメージ 7


マンホールがかっこいい!!!!こりゃマンホール好きにはたまんないだろなー。ストリートにはジーンズのお店が左右にたくさん。こりゃジーンズ好きにはたまんないよー。あージーンズだらけ。

なんだか地面がジーンズに見えてきた。

イメージ 8


すごかった!ジーンズ推しすごかった!大満足!お腹いっぱい!ありがとう児島!またね児島!と思いながら帰り、駅の改札を通ると!!!!

イメージ 9


デザートきた~!!!!

もうええわ。

どうもありがとうございました~!