・倉庫をお店に。
・DIY女子が作り上げた可愛らしいお店。
・いか焼きと雑貨のお店。

気になるポイントがたくさん。ということで行ってきたのは児島駅から徒歩3分の、、、

「c2c(※通称シーツーシー)」さん。

いか焼きと雑貨ってどういうことなんだろう?そんな疑問を抱えたまま店内へゴーゴー!早速いか焼きを注文。

イメージ 1


うまうま~!やばっ!これいいっす!アイスコーヒーとのセットでいただきました。満足~!

イメージ 2


店内には雑貨がたくさん。児島はジーンズが有名なのかな?ジーンズを使った商品も多数。あとはリメイク商品とか、消しゴムハンコもあったよー!オーダーしてオリジナル作ってもらうこともできるみたい。

店内で飲食するお客さん用のイスもおしゃれ。

イメージ 3


きゃー!スケボーがイスにぃー!おしゃれ。おしゃれが凝縮しております。店頭にね、今月のオススメ~みたいなのが書かれたボードがあるのよ。

イメージ 4


いやポストおしゃれだなー!噂のDIY女子たちのアイデアがあちらこちらに!いいっすねー!そして店員さんがね、これまた素敵な雰囲気の方だったので思わずやっちゃいました。

カァ~!!!!

イメージ 5


ありがとうございます。ということで今回は、いか焼きも雑貨もリメイクも全部好きだから全部やっちゃえーっていうね、そんなノリが素敵なお店に出会いました。

児島に立ち寄る際は、いかがでしょうカァ~!?

一一一一一一一一一一一一一一一

●cafe coast2coast

<アクセス>
岡山県倉敷市児島味野4047-7 石川商会倉庫1F店舗
<営業時間>
11:00~19:00
<休日>
月曜