節分イベントでお世話になった由加神社さんの最寄駅である児島駅。岡山県倉敷市。なかなか来ることがないであろう場所。なのでしっかりと探索していきたいのです。何かを見つけたいのです。

児島駅近辺を歩きます。

ありました!

イメージ 1


ご当地マンホール!!ここしかないからね。これは気にしてないと気づかないやつ。そりゃそうか。ナイス発見!さらにさらに!

イメージ 2


ふゅ~ちぁ~!フューチャーってことかな?未来。どうなんでしょ?何のことを言ってるんでしょ?お店かな?何でしょ?まったく分からず先へ進む。

これ絶対立派な何かやん!てやつを発見。

イメージ 3


ね!これなんかすごい系のやつだよね?オーラ出てるもん。何ですか?いや、何ですカァ~!?

そしてそして、、、

イメージ 4


かき小屋。か、かき小屋。すげぃ!

発見だらけ!興奮!いいね!さらにさらにネットで調べながら歩くと「DIY女子たちが作り上げたお店」というのがあるらしい。なんだその気になるフレーズは。

行ってきました。