えっ!?ちょっと!ずっとやってたって!?えっ?言っていいの?そんなことブログで言っていいの??

ずっとやってました。。バイトを。

バイトか~~~い!!

日曜に東京に来て、月、火、水。一日中働いておりました。なのでブログの更新も少なかったでしょ?いつもあんなに更新しまくってるのにここ数日はねぇ。それは一日中やってたからなんです。

一日中やるということは携帯をなかなか触れないということで、文章も書けないんだけど、そんな中、ちょっとした休憩時間に撮った写真が一枚ある。これ。

イメージ 1


この地面。これはデザインなのか、それともこうしなければいけない理由があったのか。どっちなんだろう????という疑問から撮った一枚。

一日中やってる合間のふとした疑問。

皆さんどう思いますか?いわし、病んでますか?病んでますか?って言えるうちはまだ病んでないんだよ。とかいう人もいますがどういうなんでしょう?

歯が痛いんですけど。歯が痛いと言えるうちは歯は痛くないんだよ。みたいな。いや、痛いと感じてるんだから痛いだろ。そんな風に思うのは僕だけでしょうか。

さぁ、やりまくってる間にいろいろやりたいなと思うことのストックができましたので、これから放出していきたいなと思います。お楽しみに。ひっひっひっ(←ねるねるねるねのおばちゃん風に)