毎週金曜、16時~18時、FM高松さんのラジオ番組「Action!815」に、まるチャンかめチャンりゅうくんと出演させていただいてます。

イメージ 1


本日のテーマは「ウィンタースポーツ」

ということで皆さんどんなスポーツやってましたか?りゅうくんはスノーボードを結構やってたとのこと。イケイケやー!僕はスケート、スキー、スノーボードの順でよくやってました。結構スポーツマンなんです。えへへ。

そして今回も勝手にいわしらべ。

いわしが独自ルートで調べてきたプチ情報をお知らせするコーナー。いや、コーナーにはなってません勝手に毎回やってるだけでごわす。なんじゃごわすて。

さて今回いくつかお知らせしたいわしらべのひとつはこちら。

竹原慎二さん。

去年の末から歯の治療をしているそうで、今月10日にも治療をしてきまして、、、

いわし「あと、2回で治療終了するそうです」

りゅう「知らんがな」

ありがとうございました。またのいわしらべをお楽しみにー!そんなこんなの2時間生放送、ありがとうございました。

●番組内で流れた曲。

・広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」
・TRF「寒い夜だから」
・GLAY「Winter Again」
・木村カエラ「A winter fairly is melting a snowman」
・桑田佳祐「白い恋人達」
・レミオロメン「粉雪」

などなど。ウィンターソング盛りだくさんな回。ムードが高まっていいですね~。

そしてFM高松さんの近くで見つけたインスタ映えしそうな商品こちら!

イメージ 2


ポッピングプチマフィン~!!かんわいい~!!そしてそして~!そちらのお姉さんと~!

イメージ 3


カァ~!!いわしてんぐポーズ~!!

気まぐれで登場するそうです。なので出会えたいわしはラッキー!また見かけたら買いたいなと思います!

イメージ 4


一一一一一一一一一一一一一一一

【今週末の予定】

●1/13(土)
10:00~10:30 丸亀城おもてなしステージ
10:00~14:00 丸亀城お笑い人力車

●1/14(日)~18(木)
東京へレッツゴーゴー!!