12月13日(火)
トークテーマは「解散」

出演は、いわしてんぐとカレーナポリタン神田くん。

イメージ 1


今回からオープニングソングが入るようになりました。オープニングソングは、幽遊白書の歌。ありがとうございます。

そしてコメント1番ノリさんは!

ハトリーヌさん!!

おめでとうございまーす!!特に何かあるわけではありませんが、なんだかめでたいのでお祝いさせていただきました!

●3分20秒頃
昔「斉藤さん」アプリが流行ってたねーの話。

●7分頃
・ババロアサンデー解散
・パチューカ負けちゃった
・THE W見た?

●13分50秒頃
ヨーデルの歌の「タレタレタレ…」にツボるいわし。前回もツボってたけどまたツボるいわし。それに若干ひく神田くん。

●20分40秒頃
やっと本題に。名古屋でやったトークライブ「ますだてんぐ」実はこのときすでにサムタイムズが解散してるのを知ってたからどうしても来てほしかったのです。神田くんにいたっては最初来る予定はなかったけど増田くん最後やしな、、、ということで自腹でかけつけてくれました。そんなことがあったのです。

【動画はこちらから見れるよ】
http://twitcasting.tv/iwashishan/movie/425900386

一一一一一一一一一一一一一一一

第二部。

一回切ってまた始めました。Wi-Fiつないでないまま一部の配信をしてたので、これはまずい!といつことで。

コメント1番ノリはまたまたハトーヌさん。おめでとうございます!!!!


●まずはコンテニューコインを一瞬で使ってしまったいわしがセミみたいに謝るシーンから。

●お昼はバイキング見てグッディ見て、ワイドショー見ておもしろい!

●バイキングとグッディは似てるけど若干取り扱うポイントが違ってて、そこもまたおもしろいところ。なので連続で見るのがグッディ!

●18分15秒頃
なかなか視聴者数増えないなー、悩んじゃう。ツイキャスでいいのか?以前、やっぱりツイキャスだなってなったのに。

●終盤
神田、神田というコメントが多い。名古屋じゃこんな風じゃなかったのに。

●27分50秒頃
伊藤ユーキさんの「さみしいな」というコメントの、読み方に食いつく神田くん。

ということで約1時間の配信、ありがとうございましたなのでした。

【動画はこちらから見れるよ】
http://twitcasting.tv/iwashishan/movie/425911382