11月19日(日)

いわし定食(動画配信)を二回やりましょう!っていう日。しかも各回でゲストを呼んで盛り上がっちゃおうってね。

<出演>
いわしてんぐ
カレーナポリタン神田

いや神田くんがもうレギュラーみたいになってる!いつもありがとうございます。まずはコメント読み。皆さんいきなりコメントの量がすごいんです。

トラッシュスター伊藤くんからのコメント。え~、文字では紹介しにくい内容でしたので知りたい方は動画の方をご覧ください。たまにいわし定食にやってくる荒らしです。

さぁ、それでは登場!第一部のゲストはこの方!いわし定食では散々話題になってきた男!

ふ~み~!!

イメージ 1


ついにご本人登場ですよー!この人がふ~み~でございます。

いろんなエピソードがありました!最近ではサムタイムズ増田くんにお小遣いの500円をもらって「次の日何に使ったか教えて」のラインを無視した疑惑があったり。

神田くん情報では、後輩からお金を借りてなかなか返さない、パチンコ、風俗に明け暮れてお笑い活動ゼロ、フリーのお笑いライブにエントリーするも、エントリーフィーが払えず辞退するなど、数々のクズっぷりだとかなんとか。とにかく話題てんこもりのふ~み~なのです。

ここからは箇条書きにて。

●縄田エピソードを話そうとするも、オチを忘れるいわし。

今見直しても衝撃の一瞬でした。これ、実は理由が、というか言い訳がありまして、カメラを設置してる台を実は僕、足で押さえながらやってたんですね。それで足がプルプルきてる状態で話に集中できず、思わず忘れてしまった、というわけなのです。

●ふ~み~は今何が心配か?

一つ上の先輩芸人、悟くんのことが心配。いや自分の心配せーや。ちゃんとコンビ活動うまくいってるかなど、ツイッターの告知を全然しないから心配なのだとか。

●ふ~み~の今後。

今年は充電します。いやかっこよく言うな。と言うと「放牧します。いきものがかりみたいに」と、最後の最後で調子が出てきた様子。

●神田くんからの助言。

名古屋の赤松くんみたいになっちゃだめだよ。パチンコやめたけどスロットやってます!っていうのはナシやで!

●ラストは歌

なぜかふ~み~の歌披露。
なぜか神田くんも歌披露。
なぜかもう一度縄田くん歌披露。
忘年会の部長みたいな歌い方!笑

ぜひ聞いてみてくださいな。

イメージ 2


ということで第一部はあのふ~み~をゲストに楽しい配信となりました!ありがとうございました。今後まずはツイキャスに意欲的なふ~み~にご注目を!

一一一一一一一一一一一一一一一

【動画はこちらから見れるよ】
http://twitcasting.tv/iwashishan/movie/420182653