日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●LINEの送信取消機能!!

なんと!24時間以内であれば送ったメッセージを取り消せる機能が12月以降始まるとかなんとか。

えー!これ嬉しいやーん!絶対みんな喜ぶよー!何回もミスって送ったことあるもーん!あとツイッターも送信済みのメッセージの編集機能ほしいです!送ったあとに誤字脱字に気づいても、それにコメントとかいいね!が押されてたりすると消しづらく。編集でちょちょいと変更できたらなーとずっと思ってます!いかがでしょうカァ~!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ガリガリ君、新作!!

11月21日(火)発売のガリガリ君レモンティー。美味しそうだね。レモンじゃなくてレモンティー。ほんのりティー要素を感じられるんだろね。楽しみワクワク。そして常に挑戦し続けるガリガリ君さんの姿に頭が下がります。チャレンジし続けなきゃね!うん!僕もチャレンジする!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●リトグリ初紅白!!

すごいよね~Little Glee Monsterさん。わかいのにすごいよ。ドラマで好きになって気にしてるアーティストさん。

「表参道高校合唱部」の主題歌「好きだ。」に惚れて、あ~リトグリさんっていうんだ~って知って調べてみるとすごい人たちの集まりだったり、どんどん興味を持っていって。。という感じ。まだそれが2015年のことだからほんとに最近。

ちなみにこの「好きだ。」の動画がまた変わった撮影の仕方でおもしろいんす。1つのカメラでずっと追いかけていく、、、というスタイルの。わかります?ぜひチラリと見ていただいて、なるほどこういうことかと納得してもらえればなと思います。

さて、そんなリトグリさん!これ平原綾香さんが歌ってるのかと思ったら違ってました。ドラマ「陸王」の主題歌「Jupiter」リトグリさんがカバーしてるんですね。これまたすんばらしいと話題になってます。どうぞお聴きくださいませ。ドラマを見てもらうと、ジュピターの流れるタイミングの良さにも感激することと思います。

いわし今季イチオシのドラマ「陸王」

いかがでしょうカァ~!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ポケモン実写化!!

えぇ~モンスターとかどんな感じになるんやろ??と、その前に主人公の男の子は??主人公は22歳の米・若手俳優ジャスティス・スミスさんになるのだとか。ああああ、外国人ね。そういう感じね。ポケモン世代なので楽しみにしてます。

好きなキャラですか?そうですね~ピカチュウです。いやベタやなー。

一一一一一一一一一一一一一一一一

いろんな出来事わおわおー!