ちょこちょこ出てくる「いわしらべ」ってなんや??と思われてる方も多いことでしょう。いわしが調べてきた情報のことをいわしらべと呼んでいます。そんな最近のいわしらべがこちら!!

【今日のいわしらべ】
最近急に小寒くなりましたが松居一代さん、まだまだ薄着だそうです。
#いわしらべ

【今日のいわしらべ】
中山美穂さんがラップに挑戦するみたい。14日放送の世にも奇妙な物語でね。見たいね。
#いわしらべ

【今日のいわしらべ】
歌手のmiwaさんはブログで「こんにちわーみー」って挨拶するよ。みわの逆でわみね。
#いわしらべ

【今日のいわしらべ】
モンブラン
裏から見ると
チンブラン
#いわしらべ

【今日のいわしらべ】
千眼美子さんの今のアダ名は「よしコーン」だそうです。
#いわしらべ

どうですかねぇ??
もう知ってるやつばっかでした??
ウフフフ。