大塚のおにぎり専門店ぼんごさんに行き、池袋の5席しかない素うどんのお店でおじけづき、つづいて向かった先は若者の街、原宿。

イメージ 1


この歴史感じる駅が改装されるとかされないとか。以前ニュースで見たけどどうなったのだろう?

原宿の竹下通りは平日にもかかわらずものすごい人でした。

イメージ 2


いわしの自撮り2連発いかがですか?きつい?こら!

さぁ僕が今回は同行している愛知からの変なおっちゃんというのはこの方!

イメージ 3


ダイソーと自撮りしています。変でしょ~!芸人仲間が出てくると思った?ちがうちがう~ほんとにただの変なおっちゃんです~!

さて竹下通りで向かった先はこちら。

イメージ 4


カルビーさんの店!!!!

ここは揚げたてポテチが食べられるということで人気。あったかくほくほくのポテりこやポテチがうんまいうんまい!いつも食べてるお菓子とはまた違う美味しさ。

イメージ 5


イメージ 6


周りはもちろん女子だらけ。浮いてたかな?夢中だったので気がつかなかったや。

さらに向かったのはタピオカドリンクのお店。ここはフードコートになっていて何店舗かある中で商品を購入し、好きな場所に座って食べるスタイル。

イメージ 7


いただきまーす!!

ぐあー!これまたうんまい!うまうま~!!周りはもちろん女子だらけ。クレープとタピオカの店が並んでるんだぜ?そこのフードコートだぜ?そらそうなるよ。だけど美味しさに夢中なので全然気にならなかった。

てかこのキャラ目でかっ。

イメージ 8


楽しい時間を過ごさせていただきました。最近超ハードなスケジュールを送っていたので少しリフレッシュできた気がします。

ありがとうございました。
原宿ってたのしーね。