Amazonプライムの番組「千原◯ニアの◯◯-1 GP」の収録に行ってきました。100人の芸人が1週間使って何かやる!という内容。僕がチャレンジしたのは「1週間毎日美容院へ行きおまかせで散髪し続ける」という企画。

さて、3回目まで紹介してきました。まだ半分も行ってません。それなのにもうこの状態。

イメージ 1


あと4回ありますが、果たして髪は残っているのでしょうか?

4回目のおまかせ散髪はこちら。

●8/13(日)
香川県丸亀市「HEARTS」さん。

イメージ 2


おしゃれな外観、素敵。
さぁ4回目はどうなったかな~?
えいっ!!

イメージ 3


ありがとうございまーす!
そしてそして!
お決まりのえいっ!

イメージ 4


てんぐポーズでカァ~!!

さて5回目。

今まで丸亀でやってましたが、5回目は東京!

●8/14(月)
東京都中野区野方「TBK野方店」さん。

イメージ 5


むちゃ近所。
野方に住んでますので。
5回目カットはこちら。

イメージ 6


サッカー元ブラジル代表のロナウドみたい。坊ちゃんヘア。そしてだんだんと複雑な気持ちになってきてます。何をやってるんだ自分。キノコ頭がいいのにカットしまくっちゃって。変な気持ち。

ではてんぐポーズでカァ~!!

イメージ 7


やるの忘れた~!!
気持ちの変化が、ポージング忘れを引き起こしました。恐ろしい。

さぁ残すところあと2回。

場所も丸亀、東京ときて、ラス2はまた別地域でチャレンジさせていただきました!丸亀、東京以外にゆかりのある場所といえば、、、

つづく