最終回迎えてしまいましたね。

最後の最後でリアリティーから離れ、怖い話的な感じになりビックリしました。まぁ実際にああいうこともありえるんでしょうけど、現実にはあまり聞かない少ないケースですもんね。

ネタバレを恐れてフワッとした言い回し、すんません。

しかし爽(川口春奈)のれい(福士蒼汰)に対する愛情が深いね!れいの家族が大変なこっちゃってわかってもれいが好き。いやそれは違ってほんとはれいがやばいんだってわかっても、それでもれいが好きだっていうんだから、深いね。どこに惚れたんでしょ?顔かな?たまに冗談とかいうところかな?いやほんとにたまにやで?たまにの冗談ならみんな言うで?やっぱ顔かな?

そしてれいっていう名前。いや役名はなんでもいいんだけど漢字がさ「黎」これはなかなか読めないぜよ~むずいぜよ~冷とか礼でいいやん~。

あれ?ちょっと待って!?この変わった名前!もしやたまにあるこれ仕掛けだったり?たまに役名にお遊び加わってるパターンのドラマがあるのよ!え?え?え?

福士蒼汰くんの役名が「黎」
川口春奈さんの役名が「爽」

うわっ!画数の多い漢字一文字!これはそーだ!きたきたきたー!

鈴木保奈美さんの役名が「奥森晶子」

イメージ 1


カァ~!!!!違ってた~!

続々と迎える最終回。
楽しみましょう!!