いろいろありますのでよろしくお願いします~!これやってあげてもいいよっていう方はコメント欄や何かしらのメッセージなどでいわしへのアプローチお願いします。

一一一一一一一一一一一一一一一

【募集】

●歯磨きしてる動画を撮らせてくれる方!
(YouTube「いわてん動画」にあげさせてくださ~い)

●何か紹介させてくれる方!
(YouTube「いわてん動画」でお店紹介や何かのPRなど撮らせてくださ~い)

●一緒にいわしてんぐポーズで写メ撮ってくれる方!
(1万人とてんぐになろう!企画。僕と記念撮影してくださ~い)

●しりとりリレーコラム
(タイトルをしりとりして何かしらの文章を書く企画。現在「か」から始まるタイトルで記事書いてくれる方募集してます。なんでもよいですブログに載せさせてくださ~い)

ちなみにこんな感じ。
https://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/folder/1893944.html

一一一一一一一一一一一一一一一

【告知】

●いわし定食
(動画配信してます!見てくださーい。出たい方もOK!一緒に何か楽しいことしましょー!)
http://api.twitcasting.tv/iwashishan

●9/19(火)
僕、誕生日です。19時以降空いてます。

●9/26(火)夜
ハナウタ@新宿御苑パペラ
(※詳細後日~!)

一一一一一一一一一一一一一一一一

歯磨き動画に出演してくれた杉村南ちゃん、お菓子ありがと~!!

イメージ 1