みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●ジンギスカンの人

ジンギスカンといえばこの人!

ビッグダディ林下清志さん。

沖縄でジンギスカンのお店を出されている皆さんご存知、波乱万丈な人生を送られているとてもとてもパワフルな方。ブログをよく更新されるので大注目させていただいてます。

さて、今回はジンギスカンの話。細かく漬け込みダレの内容を教えてくれています。ご飯に合うご機嫌なまかない飯とのこと。

作ってみたいのはやまやまなのですが、現在一人暮らしで手間をかけて料理をすることにかなり大きな壁がありまして、それを越えられないとなかなか、というのがあります。ほんとはね、ちゃんとやった方がいいんだけど。どなたかね、そういうのを手伝ってくれる人が一人いたらね、女性とかね、僕のこと好きって言ってくれるね、女性とかね…(いや彼女ほしいアピールすんな)

たまには手間のかかった料理もしてみたいなと思わされた内容でございました。

【ビッグダディ~俺の米粒~】
7.24「昨夜の夜食」より
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12295481580.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●文字数は少なく画像をチラリと

そんな内容ですが、テレビで見る姿から一つ方の力の抜けた姿はブログならでは。

高橋克典さん。

記者発表会の打ち合わせ風景。むちゃくちゃカッコいいですね。裏でこれだからテレビで見る姿はもっと。だからみんな引き込まれてしまうんだなーと、あらためて実感させられました。そして自分と見比べてささまうのです。

イメージ 1


いや、ハート型の石見つけて喜んでる場合ちゃうで。

ぷぃ~

【高橋克典オフィシャルブログ】
7.25「これから♪」より
http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12295700648.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●もちろん見てます。

ブログを書くのが好きで見るのも好きな僕。SNSで話題のあの方のブログももちろん見ています。そしてドキドキしています。うまいんですもんドキドキさせるのが。

松居一代さん。

最近はワイドショーでも少し落ち着いてきましたかね?しかしブログは頻繁に更新されています。まだまだ何か仕掛けるような予感さえ感じさせられる内容です。

今回見たのはYouTube動画の構成図がアップされてた記事。しっかりと考えられてあの動画が作られているそうです。そういった内側まで少し見せてくれるサービス、これもまた視聴者を食いつかせるワンポイントですね。ほんとにすごいです。

【松居一代オフィシャルブログ】
7.25「私の、秘密戦略は…」より
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12295635799.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。