丸亀城納涼フェスタというイベントで人力車ひかせていただきました。MCは徳島県住みます芸人キャンパスボーイのお二人。お初でしたがものすごく話しやすく親近感わきまくりでした。どれくらい親近感わいたかというと、キャンパスボーイがテストの日に消しゴム忘れた~なんて言ってたら、僕の消しゴム半分に切って渡しちゃうくらい親近感わきました。なかなかできないよ?消しゴム半分に切っちゃうなんて。買ったばかりの新品の消しゴムだよ?まだ自分も使ってないやつだよ?好きな女子にオススメされて買ってきてその話題でこの日話しかけようと思ってた消しゴムだよ?それを切っちゃうってくらいのやつです。

イメージ 1


いろんなイベント盛り盛りでした~!ご当地アイドルさんの打ち水大作戦や、鉄砲隊による砲術実演、うちわワークショップ、消しゴムはんこワークショップ、流しうどん…

な、流しうどん!?流しそうめんは聞いたことあるけど流しうどん??さすがうどん県です。

イメージ 2


イメージ 3


この長さ!そして急!うどんだからスピードも出るよ~!皆さん苦戦しながらも楽しんでるようでした!

そして一番盛り上がっていたのはやっぱりご当地アイドルさんのステージですかね。掛け声なんかもたくさん飛び交っていて暑さなんて関係ない!そんな感じ。

●奇天烈パフェさん

イメージ 4


●CoCoデコルさん

イメージ 5


●りりこちさん

イメージ 6


●きみともキャンディさん

イメージ 7


●いわしてんぐさん

イメージ 8


ぷぃ~

むちゃ楽しいイベント!
ありがとうございました!
丸亀、熱いっす!!!!