またまた人力車のためやってきました!!前回の丸亀の話題はこちらからご確認を。
https://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/folder/1886451.html

さて、前回来た時にかなり探索したけどまだまだし足りない。そりゃそうよ、そんな数日で丸亀を全部知れるなんて、そんなちっちゃい街じゃないよ丸亀は。新しく探しましょう丸亀おもしろスポットを!

と、その前に前回行った素敵スポットのおさらい。

「ウィリーウィンキー」さん

イメージ 1


丸亀駅に隣接しているパン屋さん。スタッフさんがにこやかで、美味しいパンとコーヒーが手軽にいただけるとても便利なお店。電車までの空き時間ここで過ごすのが快適。そして今回またまた書かせてもらっちゃいました。

イメージ 2


サインを~!!なんてありがたいことでしょう。また来られたとき用に色紙を用意してくれてたんですって。あ~もう感激!嬉しいというツボをツンツンつつかれちゃう。

イメージ 3


ありがとうございました。

続いて向かったのはこちら!

イメージ 4


うどんの「つるや」さ~ん!!

初めて丸亀に来て初めて食べたうどん。お店の方もよく話をしてくれて優しくって。印象に残りまくり。前回の丸亀が終わったあと「次回も絶対寄らなかん!」って思ってたもん。また来ることができて嬉しい。

イメージ 5


イメージ 6


きつねうどん!うまうま~!ごちそうさまでした~!