みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●スタバ

いつもの生活の中にスタバがいいアクセントとなっている林下清志さん。わかるわ~!ちょっと行き詰まったときとか、リフレッシュするためにね、そういう場所に行ったりしてね。自分のお気に入りの場所。ありますか??僕は特にないです。(ないんかい!!!!あれ!作れ!ばかたれ!)

【ビッグダディ~俺の米粒~】
6.27「スタバでの時間」より
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12287353346.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●ほのぼの~

竹原慎二さんと娘さんの関係がチラリとのぞける内容でした。なんでも娘さんのタオルを使ったら怒られたっていう。洗えばいいじゃんというのも通用しないらしい。あのむちゃくちゃ強い竹原さんも娘さんには弱いんだなって思うと、なんだかほっこりしますね。

【竹原慎二オフィシャルブログ】
6.27「娘」より
http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-12287340098.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●素敵な関係

ハロプロOG部門第1位のブログは保田圭さん。風邪をひいたみたいで旦那さんが生姜たっぷり雑炊を作ってくれたみたい。そう、旦那さんは料理人。こういうときにも力を発揮します。とてもおいしそうな雑炊とともに載せられていたのは旦那さんのブログ。

お互いのブログを紹介しあってね、お互いのいいとこを高めあってね、素敵な関係だなーって思いました。

【安田系】
6.27「風邪っぴき…」より
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12287327709.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。