先日、約3年やってきた犬山お笑い人力車、最終日を迎えました。

イメージ 1


最初は一台だった人力車が二台になり、専用車庫ができ、英会話のレッスンも受けさせていただきと、どんどんバージョンアップしていきます。いい感じだったということでしょうか?え?違う?違うの?まぁもしかしたら違うかもですが、違いますよほんとはこんな評価ですよの声は耳に届いていないので、いい感じだからバージョンアップしていっていたのだと思っておきますね。

イメージ 2


桜シーズンは木曽川沿いに場所を変えて運行しました。夏の暑い時期は汗だくになりながらひきました。冬の寒い時期はブルブル震えながらひきました。何人の人と出会ったでしょう。石川県から来たよという方に必ず聞く質問「ぶんぶんボウルって芸人知ってます?」この返答がほぼ100パーセントで「知ってる」と返ってくることに驚き足が震えたこともありました。

いろんなことがあった人力車、最終日はたくさんの方に来ていただいて大感謝。

イメージ 3


あじさいも綺麗に咲いてます。まるで行ってらっしゃいと言っているかのよう。

撮影スポットがたくさんある犬山、自撮りしましたか?あのカラフルなお団子、フルーツたくさん乗ってるあれ、ハート形のあれ、撮りました??他にもたくさん撮りたくなるものたくさんの犬山、すごいんす!

イメージ 4


いわしはひとまず卒業します。あとは3人組の、、、名前はちょっと忘れましたが、ツルツルとおっきいのとおチビちゃんのグループだったかな?それにお任せして遠くから見守りたいと思います。

イメージ 5


さぁ!東京で頑張るぞ!!

と、ここで東京進出して最初の仕事が決まりました!ありがたいです!発表させていただきます!

7月1日(土)、2日(日)
香川県お笑い人力車!!

なんと!香川県~!まさかまさかの~!東京行きますって言って香川県行きます~!ありがたや~!神様が言ってるんですかね?お前は人力車の道で行きなさいよと。初めての香川でワクワクしています!これからたくさん調べて勉強して週末の香川県に備えたいと思います。

よろしくお願いしまーす!!!!